マミ杏合同告知ページはこちら! とらのあなで予約も始まりました
マミあん合同

2013年8月20日

夏コミにて、マミ杏合同2完売!

ありがとうございました!!

2013年3月1日

告知!

マミあん合同 第2弾!

2013年1月5日

同人活動再開!

頑張ろう!

2012年3月23日

ちょっと同人活動休止!

雷蔵はどんなの描いてんだという方の為に、このサイトは残しておきまーす

12月12日

冬コミ(C81)情報!

すみかさんのスペース(3日目 東J-41b みやげや)で、マミ杏合同本の委託をお願いしちゃいました。すみかさんの新刊もおもしろそうです!共々よろしくお願いします(^ω^)

11月29日

お疲れ様でした!

沢山の人に来て頂き、大盛況の内にあっという間に終わってしまいました。 90%の不安と10%の期待で挑んだイベントでしたが、蓋を開ければ200%以上の結果でした! 皆様、本当にありがとうございました。これからも色々頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

11月8日

マミ杏合同タイトル案


肉ネームさんがタイトルとロゴを考えてくださいました!

スイマセン、却下です(´∀`)!

10月10日

マミ杏合同告知

既刊

『ろくでなし』 B5版 36ページ オンデマンド
2011年9月4日発行
杏子オンリーイベント【そんなの、あたしが許さない】

とらのあな様にて委託中

inserted by FC2 system inserted by FC2 system